RENOVATION

リノベーション

TELお電話でお問い合わせ
お問い合わせフォームお問い合わせフォーム

リノベーションで中古マンションがシック&モダンに

地域 滋賀県大津市
築年数 約22年
間取り 3LDK
工期 約1ヶ月半
費用 約550万円
使用商品 LIXIL・TOTO・朝日ウッドテック
施工内容 内装・水廻りリフォーム

Before

お困りごと
お悩み
中古マンション入居前の全面リフォーム

After

LIXIL【シエラS】

LIXIL【リノビオP】

LIXIL【EV】

TOTO【ZJ1】

ダイニングカウンター

LIXIL【ラシッサS】

廊下

LIXIL【ラシッサD】・ダイノックシート

洋室1

洋室2

洋室3

フローリング 朝日ウッドテック
【アネックスSTネダレス】

担当者より

営業 藤田 健太郎
中古マンションにご入居される前の内装・水廻りリフォームを承りました。

キッチンの壁は撤去し、ダイニング側にはカウンターを設置しました。カフェのようにおしゃれで開放的な空間が生まれました。水廻りは全てグレーで統一されています。トイレと洗面に選ばれたお揃いのクロスはモダンで清潔感のある雰囲気です。

和室は洋室へと変更しました。ランマ窓を設けることで、LDKの大きな窓から光や風を取り込むことが出来るようになりました。ドアは新しく付け替えたものと、既存のドアにダイノックシートを施工させて頂いた箇所があります。ダイノックシートは非常に耐久性に優れており、また木目や石調など様々な種類からお選び頂くことができ、リアルな仕上がりが実現します。

各部屋にはそれぞれ異なるカラーのアクセントクロスを選ばれました。遊び心がありつつも、くすみ系で落ち着いた部屋に仕上がりました。
お施主様のセンスが光るスタイリッシュな部屋が完成しました。

マンションのリノベーションは是非モンテホームへ!

その他のリノベーション施工事例

リフォームに関するご相談や
各種お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL0120-151-666

受付時間 / 10:00〜18:00 定休日 / 火曜・隔週水曜

お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら