INTERIOR

内装リフォーム

TELお電話でお問い合わせ
お問い合わせフォームお問い合わせフォーム

内装リフォーム

内装リフォーム 内装リフォーム

こんなお悩みありませんか? こんなお悩みありませんか?

内装をリフォームして気分もスッキリしよう!

内装をリフォームして気分もスッキリしよう!

内装壁機能タイル

エコカラットプラス

エコカラットプラスはさまざまな空間を演出します。 エコカラットプラスはさまざまな空間を演出します。

エコカラットプラス

湿気は通すが、水や汚れはほぼ通さない。

これからの壁材は、水拭きできる“調湿壁”エコカラットプラスへ。

自然と心地いい湿度に調湿、気になるにおいをすっきり脱臭、住まいの有害物質を低減、さらにお手入れも簡単に。

システム収納

ヴィータス パネル

ヴィータス パネル ヴィータス パネル

使う人のアイデアを活かせる

使う人のアイデアを活かせる

ヴィータス パネルは、ハンガーをかけるパイプの位置を自由に変えることができます。手前にパイプをつけて、奥に収納棚を設置するなど、奥行きを前後にわけて使うことができる、使う人のアイデアが生かせる収納です。

使いながら収納を進化させる

使いながら収納を進化させる

ヴィータス パネルは、パーツを自在に設置したり、後から追加したりして、収納そのものを進化させられるのが魅力です。暮らし方や持ち物が変わっても、一番使いやすい収納のカタチがずっと続きます。

「置ける」以上に使いやすい棚

「置ける」以上に使いやすい棚

ヴィータス パネルは、収納スペースの奥行きいっぱいに棚を設けずに、スペースを有効活用することができます。L字の棚は、体が一歩入るので奥まで見やすく、手も届きやすくなります。

収納をワークスペースに進化させる

収納をワークスペースに進化させる

ヴィータス パネルは、収納スペースをさらに別の空間に進化させることができます。使いやすい広さに設定されたデスク用棚板を設置し、棚と引き出しを設けて、残ったスペースはクローゼットに。空間を無駄なく使い切るアイデアです。

内装ドア・床材

ラシッサ

ラシッサ

豊富なカラーバリエーション

豊富なカラーバリエーション

ラシッサSは「クリエ」、ラシッサDには「パレット」「ラテオ」「ヴィンティア」「キナリモダン」という5つのレーベルがあります。カラーバリエーションは、28色をそろえて、バラエティ豊かです。

ディテールへのこだわり

ディテールへのこだわり

ドアのハンドルや丁番など、金物にもこだわりがあります。ハンドルは10タイプ、丁番色は6色から選ぶことができます。本物が持つ高級感、質感を追求した、幅広いバリエーションのガラスを用意しています。室内への採光だけでなく、ガラスのさまざまな表情が、部屋の雰囲気をより印象深いものにします。

快適へのこだわり

快適へのこだわり

風の通り道がある室内、光があふれる室内。
住む人の快適にもこだわった、機能性の高いドアもラインアップしています。

ラシッサ Sフロア・ラシッサ Dフロア

「真」にせまる美しさ

「真」にせまる美しさ

樹種ごとに異なる質感を楽しめる「リアルフットフィール仕上げ」。木の触感の追求に加えて、天然木に見られる揺らぎ表現を取り入れました。樹種ごとの質感をリアルに感じてください。

安心の抗菌仕上げ

安心の抗菌仕上げ

一般家庭に存在する細菌に対して高い抗菌性能を発揮。お子様や高齢者のいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

地球環境への配慮

地球環境への配慮

「伐採する、使う、植える」という循環利用が可能な国産材を基材に使用し、木材の未来を考えます。

クロス

ヴィータス パネル ヴィータス パネル

壁紙選びのポイント

部屋の中で一番面積が広くなる壁紙は、インテリアのイメージを左右する重要なアイテムです。
汚れが落ちやすい、キズがつきにくい素材など、お手入れのしやすさにも着目してみましょう。

POINT
01

どのような部屋にしたいかイメージしましょう

お部屋での過ごし方や、身のまわりの家具、雑貨などをイメージ。自分のライフスタイルに合わせてインテリアスタイルを決めましょう。

POINT
02

床材やドアの色調と合わせて基本色を考えましょう

木目の色調は、赤味、黄味、グレー味のあるものなど、さまざまです。壁紙の基本色を木目の色調に合わせることで、お部屋に統一感が生まれます。

POINT
03

大きなサンプルで確認しましょう

カタログで見るより実際の仕上がりは明るく、淡く見えることがあります。なるべく大きなサンプルで確かめましょう。

POINT
04

床、壁、天井の色のバランスを考えましょう

①床→②壁→③天井の順に、上にいくほど明るくすると天井が高く広く感じられます。逆に、天井を一段暗くすると、空間に落ち着きがでます。

POINT
05

機能性壁紙でより快適な空間を

汚れ防止、消臭、吸放湿など、お部屋の用途に合わせた機能性をセレクトしましょう。

POINT
06

アクセントクロスを効果的に使いましょう

壁一面、あるいは一部に、異なる色や柄の壁紙を取り入れるだけで、お部屋の雰囲気が大きく変わります。ワンランク上のインテリアを楽しみましょう。

内窓

インプラス for Renovation

インプラス for Renovation インプラス for Renovation

6つのメリット

01,断熱効果 02,結露軽減 03,遮音効果

04,UVカット 05,侵入防止効果 06,経済性

えらべるガラス

窓の性能のカギを握る大切なポイントのひとつが「ガラス」です。
ガラスの選び方次第で、窓の性能や機能が変わり、より快適な住まいづくりにつながります。

断熱性能

窓からの熱の出入りを防ぎ、<冬の寒さ><夏の暑さ>を抑え、暖冷房費削減にもつながります。

※横にスクロールできます

断熱性能

※熱貫流率の値が小さいほど、断熱性能が高くなります。
※3-A12-3の性能値となります。

タイル

タイル タイル

小形形状でR面や洗面カウンターなど複雑な壁面をきれいに納めることができる「インテリアモザイク」と、
トレンド感あふれる個性的なデザインがそろった「デザインタイル」が多様なご要望にお応えします。

タイル
タイル
タイル

内装リフォームのご相談やお問い合わせはコチラ

少しでも気になることがあれば、まずはお問い合わせ下さい!

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL0120-151-666

受付時間 / 10:00〜18:00 定休日 / 火曜・隔週水曜

リフォームに関するご相談や
各種お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL0120-151-666

受付時間 / 10:00〜18:00 定休日 / 火曜・隔週水曜

お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら