RENOVATION

リノベーション

TELお電話でお問い合わせ
お問い合わせフォームお問い合わせフォーム

こだわりが詰まったナチュラルモダンな美容室へ

地域 京都府京都市
築年数 約25年
間取り 店舗
工期 1カ月
費用 約1,000万円
使用商品 LIXIL・その他
施工内容 美容室リノベーション

Before

お困りごと
お悩み
・期間内に工事を終わらせ、オープンに間に合わせたい

After

美容室の店舗リノベーション!
ナチュラルテイストがオシャレな美容室の誕生です!
ご来店頂いたお客様に素敵な時間をお過ごし頂ける空間を目指しました!

当店では、住宅リフォームだけではなく、テナント改修も行っております!
ご検討中のオーナー様は、ぜひモンテホームにお任せください!

担当者より

この度は、新店舗のオープンおめでとうございます!

打合せから工事完了までタイトなスケジュールでしたが、
今回のオーナー様は美容室を何店舗も展開されている事もあり、
スムーズに引渡しを迎える事が出来ました。
ご協力ありがとうございます!


打合せでは完成予想図のパースを使用してお話を進めていきました。
施工前のイメージパース通りにお店が仕上がり、オーナー様に大変お喜び頂く事が出来ました。

お客様をお出迎えする玄関入口には不燃化粧板を使用し、
エントランスとカウンターにインパクトのある造作工事を行いました。
造作部分はこれだけではなく、セット台や雑誌の収納ラック、
シャンプースペースの収納棚などたくさんあります。
全て、オーナー様のご要望を伺って作成したオーダーメイドです。
シャンプースペースの仕切りには、ブロックを積み上げてアクセントにしました。

トイレも1つのお部屋としてこだわってコーディネートしました。
美容室の雰囲気と統一感のある、ナチュラルな内装で仕上げています。
トイレにはアメージュZA(LIXIL)を使用しました。

数あるリフォームショップの中から当店をお選び頂き、ありがとうございました!
これからお店が繁盛されますよう、社員一同願っております!

その他のリノベーション施工事例

リフォームに関するご相談や
各種お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL0120-151-666

受付時間 / 10:00〜18:00 定休日 / 火曜・隔週水曜

お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら