施工事例

M様邸:トイレリフォーム

森野様

工事内容 トイレリフォーム(トイレ交換工事、内装工事)
リフォーム期間 2日
価格 約35万円
お客様名 M様
市町村名 滋賀県大津市

築約25年戸建のトイレリフォームでした。

「せっかくリフォームするなら、同時にトイレもリフォームしてしまいたい!」との事で、
他の部位と共にお話を進めさせて頂きました。

お客様のご家庭には男の子のお子様が二人おられ、使用時の飛び散りが気になるとの事でした。
そこで、タカラの【ホーロークリーントイレパネル】をご提案させて頂きました。
トイレ本体は、LIXILの【プレアスHS】を設置されました。

施工前

森野様4

施工中

森野様5 トイレ本体撤去作業

森野様6 ホーロークリーントイレパネル設置作業

施工後

森野様2 プレアスHS(LIXIL)

森野様3 ホーロークリーントイレパネル(タカラ)

森野様集合 ご依頼ありがとうございました!

私が担当しました!

男性の小用時の尿ハネは、一日当たり約3,000滴とも言われています。
使用時の飛び散りなど、気づかないうちにつく汚れが壁や床に染み込んで、
ニオイやしつこい汚れ・傷みの原因となります。
特に今回のお客様のように男の子のお子様がいらっしゃるご家庭であれば、
気にされている方も多いのではないでしょうか?
タカラの【ホーロークリーントイレパネル】なら、サッと水拭きで簡単にお手入れが出来ます!

素材のベースが金属なので、マグネットとの相性がバッチリ!
実は紙巻器やタオルハンガーもマグネットになっています。
施工後でもお好きな位置にレイアウトが可能です。

デザインバリエーションも豊富なので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。
今回のお客様も、ショールームで実際のパネルをご覧になりながら、
こだわってデザインをお選びになりました。
清潔感にあふれた落ち着きのある心地よい空間に、お客様にもご満足頂けて良かったです!

現場では、コーヒーとチョコレートをご馳走して頂き、ありがとうございました!
今後もお家の事でお困りの事があれば、いつでもご相談ください!

 

モンテホームが選ばれる理由

ご来店予約

お問い合わせ
ご来店予約 会社概要 スタッフ紹介 代表あいさつ ZEH住宅 LINEでカンタン見積り依頼
050-7302-3462 外壁塗装
リフォーム代金選べるお支払方法

今月のチラシ

施工エリア

地図

京都 京都市、宇治市、城陽市

滋賀 大津市、草津市、野洲市、
守山市、栗東市、竜王町、
湖南市

※上記以外の施工エリアについては別途ご相談ください。


無料相談はこちら 来店予約キャンペーン